magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

てんまのいえ

遅くなりましたが、松本英二郎+トーマス

お越しいただきありがとうございました。

開場はてんまのいえ

イベントでは何度か参加させていただいてますが、今回初めてライブで使わせていただきました。

ライトも持ち込ませてもらい少しスポットあてたり、ウサギを飾らせてもらったりいろいろありがとうございます。

トランプの帽子

トランプうさぎ

作りました。

松本さんのライブもよかったです。

セッションも聴けて良かった。

また、ライブ企画したいと思います。