magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にじゆら+いんたあばる イベント

昨日は、にじゆら お越しいただきありがとうございました。包んで贈るにじゆらさんの手ぬぐいに包まれて、優しく包まれるのもいいなあと感じました。包みを開けたときのワクワクをお届けできれば嬉しいです。ぽっけでローチョコレート、ヴィーガンクッキーお…

晩ご飯ライブ おかちめんこ

晩ご飯ライブお越しいただきありがとうございました。2月は、おかちめんこ さんに出演していただきました。演目は猫又とゆかいな仲間たち楽しかったです。この日のメニューは、お弁当、煮豚、水餃子、ベジタコライス、大根の煮物、麻婆春雨、コロッケ、大豆…

天満 ナチュラルマーケット

ナチュラルマーケットお越しいただきありがとうございました。ローチョコやビーガンクッキー ほっと一息タイムをお楽しみくださいね。ローチョコはカカオの栄養価が高いので、少しづつ食べて欲しいです。アーモンド、くるみ、ピスタチオなどのスーパーパーフ…

春の原っぱ

まだまだ寒いですが、春の野原をイメージして春もの制作しています。たんぽぽ、しろつめぐさ、すみれ、、。暖かい日差し 芽吹きの季節道端でお花を見つけるとうれしくなります。木々の芽もふくらんできましたね。残り少ない冬を楽しみながら、春を待っていま…

チョコレート

チョコレート博覧会行ってきました。いろんなチョコレートがいっぱい。作りたいものがいっぱいあります。さて、2月。バレンタインがあるのであちこちでチョコレートをみかけます。いろんなデザインがあって楽しいですね。画像はカカオ豆です。私はローチョ…