magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

パン

magatama2006-03-11

扇町のパンやさんを発見。イートインも出来るんだと思ったら、奥は広〜いレストランでした。
パンやといえないような、おしゃれで広いホールにびっくり。通常のメニューもおいしそうですが、買ったパンを店内で食べますと、飲み物と一緒にオーダーしたのですが、お茶もおいしかったです。
次は、お料理食べてみたい。
時間なかったので、ちょうどよかったですが、おいしそうなメニューが気になりました。
ケーキもおいしそうで、カフェタイムにもいいかもです。
販売してるパンがそのまま中で食べれるのもいいかもです。

パンドカンパーニュおいしそうだったのですが、中で食べたかったので、小さめのにしました。

エヌ・アルチェントロ
大阪市北区天神橋3−8−15