magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

6月

magatama2006-06-30

上半期終了。はやいですね。
今月は風邪こじらせたりたいへんだったので、体調にも気をつけたいと思います。
毎日日記書きました。はじめてです。
携帯から書き込んだりと、一ヶ月続けてみました。
そしたら、ブログランキングが50位〜60位まで上がりました。先月は300位だったような。。。すごい。継続してみよう。
皆様も気が向いたら、クリックしてやってください。右下のほうにあります。

今年は、栄町のgigiさん、中崎町のJAMPOTさんのイベントに参加したり、半年の間にいろんな展示をしました。
後半も個展があるのでがんばります。



明日からは7月、カナリヤさんで4周年記念イベントはじまります。
ことり雑貨がいっぱいです。

カナリヤ
大阪市北区西天満

HP お知らせなど更新しました。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/magatama