magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェランチ

magatama2006-07-15


今日は中崎町のkitchenでランチ。
ひさしぶりのkitchenさん今日のランチはラタツュイユご飯。こうしてもおいしいんだ〜。私はサラッとしてないラタツュイユ作るのでこれもいいなぁ。おからサラダもおいしい。kitchenご飯はおいしくてほっこり出来るからいいなぁ。今のお店は19日まで近くに移転オープンが8月1日。今日は見納めに行ってきました。新しいお店、私もコラボさせてもらうかも、なんだか楽しそうなお話が。楽しみ〜。
はっかに納品して移動しようと歩いてたら、サンダル分解ーひぇ〜壊れて歩けないよ、事件発生。
はっかに戻って、ボンドくっつけて、なんとかなったと思い移動してたらまた分解。
中崎町にもどりさっきkitchenで隣でランチしてたチャイクラブさんでサボ購入。
アタフタ中崎町なのでした。
あ〜知り合いのいるところで助かった。暑いなかあせりました。