magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

海の日

magatama2006-07-17

今日は海の日、あいにくの雨。
仕事なので、海までは行けませんが、海でゆっくりしたいです。

画像は”マリンな雑貨にかこまれて”のひとつ。海の日なのでマリンなものを。


先日、お友達と神戸ぶらりしたときにひさしぶりに海でおしゃべり。浜辺でないのが残念ですが、水のあるところはなんだか落ち着くので好きです。
海も川も好き。きれいな水だともっと好きです。


海のなかに差し込む光がとても好きなので、シュノーケルつけてぼ〜と漂うのもすきです。
砂の流れる音と、自分の息。
静か時がながれます。
海藻がゆれてたり、魚がいたり、、、。


人魚姫をテーマにした作品を制作予定です。
今月中に仕上げます。あと半月しかないけどがんばります。
人魚姫のはかない恋。
海の泡になってしまった人魚姫。