magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スウィーツ・ガトーショコラ

ひさしぶりに焼いたガトーショコラ。

雑貨屋さんで見つけたかわいい木の型。
パニムール トンプース。
フランスせいのポプラ材を使った木の焼き型なんです。
白い木がかわいくて買ってしまいました。

型が白いのでショコラ色のケーキを焼いてみようと思いながら、時間作れずやっと使ってみました。
木、焦げないかな?だったのですが白いまま。
なかなかいい感じです。

プレゼントするときなどに使いたいな。