magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おうちご飯・黒ごま団子

magatama2006-08-25

今日は黒ごまペーストがあったのでつくねに加えてみました。

黒ごま団子。


もちっとして、おかずよりお茶請けにいいかも?
食事の時はちょっと醤油かけたほうがいいかな?

ごま豆腐に似た味になりました。
わさびもあうかもです。


普通のつくねには、徳島のすだちをかけて食べる予定です。

もうすぐ夕飯。


出来立て画像でした。