magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おうちご飯・グリンカレー

magatama2006-08-24

先日購入した、グリンカレーペースト。
今日は、タイカレーにしました。

辛い。

辛い。

ペースト入れすぎ?おいしいけど辛い。
ココナツミルクが足りません。
目が覚める辛さです。

野菜はなすにしました。


今月も残り1週間。
JAMPOT 蚤の市
gigi マリンな雑貨に囲まれて
カナリヤ スタンプラリー・おとぎの国から

こちらも残り数日となりました。
ラリーはプレゼントもあるので回ってくださいね。

私はfooさんのブックマーク、ゲットしました。