magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

散歩:神戸

magatama2006-09-02

*散歩・神戸
今日は神戸に。


山手辺りをふらっとしながら、元町方面、栄町まで。


洋館がみえてきたのでなんだろう?と行ってみたら、兵庫県公館が一般開放されていたのでちょっとお散歩。

庭にベンチがあったり、花壇が素敵だったり。

建物ももちろん素敵。

普段は歩かないところなので、楽しいお散歩でした。


栄町、gigiさんに納品。

大阪に戻って、JAMPOTで搬出。

個展DMを配りながら、お散歩も楽しみました。

今日は、真夏の暑さではなく、少し涼しくなった感じ。

歩くのにはうれしいです。