magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

納品

今日は3箇所納品。
まずは、JAMPOT 通帳ケース、デジカメケース追加しました。

JAMPOTさん8日、日曜日在廊予定です。


kitchen遅めのランチ食べて、クッキー納品。
明日からのアートフェスティバル用です。


自転車貸して頂き西天満へ。

カナリヤさんにきのこイベント分納品。
自転車楽ちんす〜いす〜い でした。

ちょうど ひろせべにさんの個展中だったので、一体連れて帰りました。


帰り道、自転車のおかげで時間に余裕が出来たので、扇町公園経由で中崎町へ。

なんだか賑やか。と思ったら御堂筋パレードの山車の準備が進んでました。
スフィンクスすごい。


雨も上がり自転車日和でした。
自転車、気持ちよかったです。


今日は十五夜
すすきとお団子。