magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハロウィン

magatama2006-10-31

今日はハロウィン。
お菓子作りたいとこですが、仕事が忙しいので、パンプキンコロッケにしました。

かぼちゃ少し残してパイにしたらよかったかなと思うくらいたくさん出来ました。

最近はお店でもハロウィングッズよく見かけるようになりました。

お菓子や仮装グッズなどたくさん。

お花屋さんでもハロウィンアレンジがあったり。

うちも数年前のイベント用に制作したこともありますが、今年は何もせず。

画像は駅までに行く道。

飾りが素敵です。

キャンドルと雑貨のアレンジは手づくりです。