magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

かぼちゃサンド

magatama2006-11-01

昨日のコロッケの中身が余ったので、サンドウィッチにしました。

クリームチーズと一緒にくるみパンにはさみました。


今日、ポリシーラー届きました。

5日のクッキー作りに登場予定です。

まだ使ってないので、明日にでも試してみます。


11月になりました。

今月は、5日 中崎町蚤の市

京都のショップさんの販売も予定しています。