magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

カフェ・ライブ 原田茶飯事の新番組

magatama2007-02-19

今日はRcafeへ。

Rcafeでのライブははじめて。
二階でのほっこり、楽しいアコースティックライブでした。

クリームチーズオブサンのボーカルさんのソロ。

帰りにニューシングル買って帰りました。


いつもミックスジュース頼むのですが、今日はキャラメルミルクにしてみました。

ミックスジュースがメニューにあるカフェって少ないのでつい頼んでしまいます。


CDの上にいるのは、ルンルン。
今日JAMPOTから1るん連れて帰りました。