magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日の納品

magatama2007-10-07


金木犀咲きました。
どこからか香りが漂ってくるような気がしていたのですが、花が見つけれず。

昨日の夜、帰り道で蕾をみつけました。
今日、電車に乗る前に駅のちかくで咲いてるのをみました。
金木犀が咲くと秋を感じます。


今日追加納品分です。

ミニポッケ。
アクセサリー入れたり、目薬いれたり、小さなものちょこんと入れて下さいね。
私は目薬持ち歩いてるので、自分用もほしいです。

疲れた時に取り出して、ぴーちゃん柄がいいかなぁ。

今日は遅めのお店出しになります。夕方5時くらいを予定してます。

その頃私もJAMPOTに居るので見かけたら声かけて下さいね。

クリームチーズオブサンみてから行きます。