magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

トマトスープ

magatama2007-03-23


カップスープのトマトポタージュ何故か買ってみました。

飲んだことないんです。トマトポタージュ。

味は、トマトジュースみたいだった。。

家で作るトマトスープの方が好きです。
トマトカットして入れるだけだけど、加熱するので甘みが出るんです。
味はチキンブイヨン。

赤がきれいなのでソースに使うといいかも。
お皿に模様描いたりとか。


カフェご飯
先週食べたご飯。

バビグリン。
バビグリンって食べたことなかったので頼んでみました。

豚肉の混ぜご飯とかいてあったけど、味付けした煮豚がご飯の上にのってました。
混ぜて食べるのかな?

お好みでと、辛い味噌みたいなのも出てきました。

何度か通ってるけどはじめて入るお店、まそほ。

曽根崎。梅新東のすぐ近くです。

ギャラリー・カフェなのですが、不思議なものがいっぱいでした。


〜sleepy night〜 フライヤーできました。
来週配布予定です。 欲しい方は送りますので連絡下さいね。