magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

五穀米クロワッサン

magatama2007-03-24

時々、すごくパンが食べたくなります。

近くにおいしいパン屋さんがないので、出かけたときに買ったりするのですが、出かけると、ついでに仕入れ。と思ってしまうので、いつも荷物が多くてパン買えません。

買ったらつぶれちゃいそうだし。

今日はパン買うぞ!という日は、仕入れの予定いれないようにしてます。

大阪だと次でいいか〜と思ってしまうので、大阪以外(京都とか)に行くと次いつ来れるかわからない。と思ってパン屋さんハシゴしたり。

二週間前くらいから本町のパンデュースに行こうと思いながら、近くまで行ってるのに寄れず、、、。

あ〜パン食べたい。

明日は大阪なので、どこか寄れたらパン買いたいなあ。

スタンダードブックストアカフェ、パン持ち帰り出来るのかなあ??

明日行くのですが行ったことないのでわかりません。

天然酵母パン、メニューにはあるみたいです。


画像は五穀米クロワッサン。
駅にあるカフェで買いました。ぱりっとしておいしかった。