magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

今日は晴れ

朝起きると青空が広がってました。

いい天気。

ハナニラがまだまだ満開です。

ラグラスもふわふわっとしてきました。


暑いくらいの日は、ホットでなくアイスドリンクも。

先日kitchenで飲んだあずきミルク。

黒ごまきのこに続いて初体験しました。


今年はしょうがのハチミツ漬けたくさん作る予定なので、新生姜が出回るのが楽しみ。

ソーダで割ってジンジャエールにするよていです。
料理にも使えるので、昨年あっという間になくなっちゃいました。

今年は多めに作ります。