magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ちょっとお散歩

magatama2007-04-20

今日は福島まで。

たまにしか行かないので、ア・テールさんへ。

雑貨を少し見て、二階でお茶。

このお店、雰囲気がとっても好きなんです。

店内は撮影禁止なので、外観をパシャ。

カフェメニューの写真も素敵なので、眺めてしまいます。

3階のギャラリーは今日はやってないのかな??

次回展示の太田 萌さんDMとっても気になります。

来月も来ようかな〜

今日はキッシュなかったのかな?ベーグルサンドもまだ食べてないのでランチしたいです。

次は中津から歩いてみよう。

時間関係ないときに一度歩いてみたいです。

今日は用事があったので、電車移動。

ちょっとはやく着いたけど。