magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

夏雑貨

magatama2007-06-10

今日はJAMPOTとgigiに納品に行きました。

JAMPOT SUMMER 出来ました。

今回のテーマは”きらきらをひとつ”

空、海、太陽、水、南の国、星空、ガラスなどをイメージしたものを作っていく予定です。

夏のきらきらをお届けします。

ミニブックの表紙はやどかりくんです。


神戸に移動。

電車にのっていると豪雨に。

すごい雨音です。

三ノ宮に着いて高架下あるいていくと小雨になりました。

ほっ。


お誕生プレゼントいただきました♪

わ〜い。

ありがとう。