magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

夏色

magatama2007-07-28

夏色の花?

赤、オレンジ、ピンク、、、

カラフルでポップな夏の花。

かわいい。


今日は晴れと思ったら雨だったり、、気まぐれなお天気。

そして、暑かった。

うちではクーラーなしの生活をしています。

生まれたときからクーラーのない家で育ったので当たり前と思っていたら、クーラーがない方が珍しいのですね。

涼しいわけではないのですが、冷えすぎると体によくない気もするし、地球にもやさしくないですよね。

たま〜にカフェなどで冷えすぎて困ることもあります。

夏は汗かくもの。といいながら、肌弱いので、夏場はあせもと戦いです。

汗溜まると、赤くなって痛くなるので、クーラーのほうがお肌にいいのかも。

重ね着できないし、帯しめるとたいへんなんです。

帯の型がくっきり、汗たまって擦り傷みたいになってしまいます。
上下二本ライン。

肌強いとよいのですが〜

今のところ、クーラー入れる予定もないので、多分、このまま毎年過ごすかも。

今年は扇風機はやってますが、うちはずっと扇風機です。

寝室に一台ほしいな〜。(寝室は扇風機もありません)