magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クリームチーズオブサン

今日は、東京でライブです。

私も行く気満々だったのに〜仕事が片付いておらず断念。

行きたかったな〜

噂?!では、今日新しい衣装お披露目ライブだとか。。。

クリームチーズオブサンのニュー衣装。勾玉が制作させていただきました。

9月発売のアルバム撮影に間に合うようにということでバタバタ制作。

なんとか出来上がり、撮影も無事終了したそうです。

画像はリーダー茶飯事さんの。

茶飯事さんは色変ってないですが、他のメンバーさん微妙にカラーチェンジしてます、ライブで見るときチェックしてみてくださいね。

みんな揃ったところ、私もまだ見れてないのでライブが楽しみです。

虹色7カラー。

東京では、もうすぐ出番かな?

新曲も楽しみです。