magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

陽炎座とムジカ

magatama2007-09-08


今日は納品のあと陽炎座さんで打ち合わせしてきました。

22日〜月の宴〜
画像は陽炎座の入り口ドア。ポスターはってあります。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/magatama/


そして、夜はムジカへライブ。

『俺と吉田と、そしてビオ』

ヒトリトビオ/bloom field/吉田省念と三日月スープ/マトリョミン



マトリョミンはまだ二度目ですが、前聴いていい感じだったので楽しみに。
今日はCD発売ということで早速ゲット!
中開けたら発売日今日とかいてあるのがちょっとうれしい。

そして、マトリョメン?登場。ドラムに仲井さん加わっての4人編成も聴けました。(にっこり)


ヒトリトビオ
気絶する前に ではじまって、この曲ライブで歌ってくれると思ってなかったのですごく感激。
最後はゲドバで終わって、気絶する前に〜ゲドバ なんて素敵すぎ。

アンコールもあって大満足でした。