magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

秋物

magatama2007-09-07


只今、秋物制作真っ最中です。

秋はリスやハリネズミなどの動物とキノコや木の実の柄が多くなります。

画像は通帳ケースです。


バイト先のお店でもかわいい秋物の服がたくさんはいってきてます。

欲しい服がたくさん。

秋は茶系やグレー着ることが多いですが、去年から深緑色のコート探してます。
カーキでなく深緑。
なかなかないんです。
作ろうかなぁ。

今年はコート作る予定がまだ、出来てません。
個展に間に合えばだしますね。

そして、秋といえば〜やっとZAQのクリームチーズオブサン秋バージョン見れました。