magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

〜月の宴〜ノスタル人

magatama2007-09-23

月の宴終了しました。
お越し頂いたみなさまありがとうございます。


一部 ノスタル人弾き語り

二部 チェロと二人で


この日のBGMはノスタル人選曲。

抽選で二名の方にプレゼント。豪華二枚組です。

ジャケットもノスタル人作なんです。素敵です。

前半ちょっと緊張気味かな〜と思いましたが、いい感じのライブになりました。