magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2007-10-18

大きな栗がお店に出ていたので、買っちゃいました。

今季初。

また今度、と思っていると買い逃してしまうので、、、。

とっても大きい栗です。

これのイガってどんなだろう。

シンプルに茹でて食べました。

せっかっくなので、皮をせっせと剥きました。

まだ、そのままのもあるけど。

そして、てのりたま 買っちゃいました。

前に見て、かわいい〜と思ってたのだけど、お弁当も作るし〜〜と。

ついに購入。

かわいい。

のりたま80周年記念だとか。

すごいですねえ。80周年。

つぎのお弁当からのりたまご飯になりそうです。

かばんに入れておくのもいいかも。