magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

きらきらの種

magatama2007-12-25

昨日はライブ前に、スカイビルのツリー&メリーゴーランド見てきました。

昼間は人が多くて夜のほうがきれいかなあ。でしたがメリーゴーランド楽しそうでした。

そして、堀江へ。ハミングバードさんの展示。ダイアモンドみつけたよ”遠い街のものがたり展”見に行きました。

かわいい。

すてきなすてきな夢の街。きらきらをたくさんもらいました。

ばったりonoshinさんとも。


今日はバイトです。

クリスマスだし、クリスマスお弁当作ろうかな〜と思いながら布団からでられず、、、ぎりぎりまで寝ていていつもの手抜き弁当。

ツリーののりだけ作ってみた。

お友達から頂いたラズベリージュース。

とってもきれいな赤なのでクリスマスにととっておいたのを飲みました。

いい香り。

画像はうまくでてませんが本当にきれいな赤なんです。

今日は市販のケーキ。(昨日も出かけてたので焼いてません。)

ホールは食べきれないのでショートケーキです。

ブッシュドノエルも作りたかったな〜赤いケーキも得意です。

毎年、そんなに食べれないので何作ろうか悩みます。

パーテイしたいな。


昨日、楽しかったので、今日も素敵な気分で過ごしました。

メリークリスマス☆