magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

CD

magatama2007-10-23

仕事場のCDが調子悪い〜

数日我慢してましたが、もうダメだ!と、寝室のコンポを持ち出すことに。

今まで使ってたのはラジカセタイプの小さいものだったので、まずは置き場を確保しなくっちゃ。

と、お片づけ、、お片づけ、、、片付かない。。。

少し物を処分しなきゃですが、とりあえず、場所確保。

かなり時間かかりました。

コンポをよいっしょ、こらっしょ で設置。

無事に音だせました〜〜

最近また、ブランキー聴いてます。

ふとしたことで、聴きたくなった。

シェパードを連れたパンク。

一言、二言の短い中にも、ひきつけられるのは、感覚が似てるから?

私もそうありたいと 思った。



十三夜の月はかけていて、どこかかわいらしくも思える。