magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

リリアン

magatama2007-10-22


前から気になってたこの子。

gigiさんから一人連れて帰りました。

リリアンです。

普通のリリアンは持ってるのですが、これは毛糸もつかえるので、かわいいし、買っちゃいました。

ひも作って何にしようかな〜

ニットで冬小物にしたいと思います。

赤い丸いのが針になってます。


そして、先週焼いたケーキ。

ジャスミン・マフィン。

いろいろ配る予定だったので、私は一口味見しただけ、、、。

次は自分の分も焼いて、お茶タイムしたいです。

朝晩冷え込むようになりました。

今朝はケープで出勤。

帰りには暑いくらいでしたが、朝はちょうどいい温かさ。

愛用のケープはショート丈なので、着れる期間が短いので、この時期ちょこちょこ着てそうです。

新しいのも欲しいなあ。今年はちょっとレトロな感じのジャケットがたくさん出てるので目移りします。

どれもかわいい。

丸いショールカラーのが一枚欲しいです。

秋から冬にかけてはおしゃれできるので楽しみ。

暑がりなので、暑い時期は涼しい格好が一番。

見た目より涼しさを優先しちゃいます。

これからは重ね着できるのがうれしいです。