magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハロウィン

magatama2007-10-25

やっと飾りつけしました。


カップボードの上、季節ごとに変えていたのですが、忙しくてしばらく同じだったので、ひさしぶりに変えてみました。

デイスプレイとかラッピングとかしてないと、なんだか下手になっていってる気がします。


日々のひらめきは大切ですね。


こうしたらかわいくなるかなとか、コレ使えるかもとか、少しのことで感じがぐんと変るのでちょこちょこ実践していきたいです。


しかし、、、


コレ使えるかも〜としまっておいた材料が溜まりすぎて、こっちも片付けなくては、、。

仕事がら、展示備品もたくさんあるし。

整理しなきゃと思いつつ片付きません。


ハロウィンコーナー 懐かしいランタンも出してみました。


今年はまだ飾り用のかぼちゃ買ってないのでそろそろ探さなくっちゃ。

オレンジ色のが欲しいです。