magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ミナミホイール

magatama2007-10-26


今日は、ミナミホイール行って来ました。

風邪ひいててどうしようかな〜だったのですが、急ぎ仕事をなんとか午前中に終わらせ一時間ほど寝てから出発。
昨夜ねむかったけどがんばったのでよかった。
意外とてまのかかる仕事でした。ああ。

そして、今日のスケジュール確認して、回る順番決め。

まずは、ビッグステップでパスに交換。

kINGCOBRAへ。長澤 知之 少し見て、ミューズへ移動。
道間違えてショック。

クアトロへ。SPANK PAGE。続けてスキップカウズ。

RUIDOに移動して overall+

サンホールは終わったみたいなので再びKINGCOBRAへ。

クリームチーズオブサンで締め。
今日のクリームチーズはMC少なめで快適に演奏。いい感じでした。
ラストは”測量日和”。これで終わるのも好きです。
そして、アンコール”リバーシ”。

道間違えた時間のロスが痛いですが、クリームチーズちゃんと見れたのでよかったです。