magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

silver

magatama2007-11-28

今日はシルバー新作納品しました。

今回ははじめて うさぎさん 作ってみました。

雑貨ではよく作るモチーフなので今まで作ってないのが不思議です。

なかなかいい感じになりました。

他にティーカップなど。


そして、新作、フック、ミラーなども納品。

フックは今まで小さいのしか作ってなかったので、この大きさは初です。

壁飾り?っぽく仕上げようと思ったので大きくしてみました。


只今、冬物ポーチも製作中。

雪が降ってる刺繍などが仕上がってます。