magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

pelbeuの年賀状

magatama2007-11-29

かまくらはりねずみ 第二弾。

只今、アートナビさんで公開中です。


さて、今日は朝から用事でお弁当作る時間がなく、ミーテイング終わってそのままバイトへ。

お昼、スープスパ買って食べようと思ったら、スプーンでした。。

ああ、つるつる滑って食べれない。。。。

なんでフォークでないの〜〜〜

ついてない その1



バイトあがり、レジ閉めもすんなり終わって、今日ははやいわ〜〜と思ってたら、エレベーターではさまれる。

「どうぞ」

て言われたので、すいませんと先に出ようとしたら、ガチャン!

とっさに腕でよけたら 赤くなってる。

と思ったら皮もめくれてるし、痛い。。腫れてます。。。

ついてない その2



二度あることは3度目怖いなあ〜と思ってたけど、今日、悪いお知らせメールが届いてたので、それで3個だわ。。

っほ。

こんな日は大好きな曲聴いて早く寝ようかな。眠いし。

でも、いいこともありました。