magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

rerun

magatama2007-12-02



今日は中崎町

カフェ・rerun kahvilaさんの3周年のお祝いにお花を持っていきました。

3周年おめでとうございます。


今年は5月にお店でうちのイベントさせていただいたり、11月のライブには店長さんのバンドautumn leavesさんに出演していただいたりとお世話になりました。

打ち合わせしにお店行ったり、晩御飯食べたり。

中崎町にはないタイプのモダンなお店です。

今日はギターがおいてありました。仲井君のと一緒だ。笑。


rerun kahvila
大阪市北区中崎1-9-21平和ビル1F



お花屋さん

バイト先の斜め向かいのお店。

最近オープンしました。

眺めるだけでちゃんと店内は行ったことなかったのですが、このアレンジとても気に入りました。

これからちょくちょく覗いてみようっと。