magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

冬のソワレとcommonscape4

magatama2007-12-09


昨日はイベント2つ
芦屋スペースRでマチコちゃんたちの展覧会・冬のソワレ・へ。
shiba in carライブ
窓の前がステージになっていて、外の景色が見えます。

みなとさんの歌聴きながら、木の葉っぱが揺れて。

穏やかな午後のひととき。

シバさんいいなぁ〜
来週15日、shiba incarさんにも出演頂く懐古ロジー すごく楽しみ♪

マチコちゃんたちの展示もいい感じでした。

ライブ後パンやさん巡り。


夜は中崎町へ。

common cafe。

コモスケ4
シングルズイベントです。

鼻唄とそら耳 ライブ。

ひさしぶり〜あひるのワルツもかわいかった。

私はフロア手伝い。ドリンク運んでました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

そして、マスターのみんなお疲れさま。