magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マッカ-サーアコンチにたっちする方法 ファイナル

昨日は、タワレコインストア。

マッカ-サーの月一インスト最終日でした。

この日はスペシャルヴァージョンで、ゲスト盛りだくさんな3時間半。

私のお気に入りのバンドさんばかりで超豪華でした。

奇妙 礼太郎
クリームチーズオブサン
マッカサーアコンチ
テクチャーのきいさん

すごすぎです。

奇妙 礼太郎+マッカ-サー と思ってなかったので、貴重なものを見せてもらったかも。

もうちょっとしっくり聴きたい気もしたけどイベントということで。

普段でないの聴けたし。


きいさんはソロ初めてだったけどよかった。


クリームチーズも短い時間だったけど濃縮版。


マッカサーはちょっと長めでよかったです。


この日は、ペーさん、インスト前に泡座、インストでアーガイルとクリームチーズ、終わってムジカでマトリョミンだったんですね〜

すごい。