magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

雑貨屋さん

magatama2007-12-22


今日は中崎町へ。

来年ののみの市分JAMPOTへ納品しました。

定番も少し。雪の世界展25日までです。

ワンプラで”鏡よ鏡”みていたら知り合いにばったり。
pelbeuのクリスマスプレゼントご当選の方でした。喜んで頂けたみたいでよかった。


cocoaでマチコちゃんのクリスマスカード。
そして神戸へ移動。


コロボックルさんのクリスマス。

ワークショップは参加出来なかったのですが、これかなぁ〜というお家ありました。かわいい。


フェリシモのハッピートーイプロジェクト。
ねずみのツリー見に行きました。かわいい。
手作りのぬいぐるみとあみぐるみがずらり。
実は初回の1997年は私もハッピーベア作りに参加しました。あれから10年なんですね。

使わない布や思い出の布を提供。
そして、縫う方も参加だったので送られてきた布でぬいぐるみを一個縫いました。

ぬいぐるみは子供たちへ届けられプレゼントされるというプロジェクト。遠い国に旅立ちました。

ツリーはとても素敵でかわいい。子供たちの笑顔がみえてきそうです。
来年また参加したいな。


栄町へ。gigiさんに納品。楽しくおしゃべり。


今日は納品と展示をみて回った1日でした。