magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

紙もの雑貨

magatama2007-12-23

昨日は紙モノばかりかったような。。。

ステーショナリーも好きなのでふらっとながめてしまいます。

マチコちゃんのカード。


神戸でコロボックルさんのクリスマスカード。

カレンダーも素敵でした。

gigiさんでみつけたカラーのマスキングテープ。

いろんな色があって悩みました。緑と茶色のセットにしました。

水玉のもかわいかった。

ちょうど前の日にお店に並んだそうです。

新商品が並ぶと楽しいですね。


封筒や便箋、包装紙、袋、、、紙モノも好きです。


〜shop info〜
JAMPOT
年内営業は明後日、25日までです。
只今、雪の世界展開催中。
年始は4日から営業です。
昨日、定番少し納品しました。

gigi
昨日、ブックカバーとデジカメポーチ少し納品しました。
年内29日まで営業です。