magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2007-12-26

新作デジカメ。冬の木です。

落ち葉の季節。

葉っぱがひとつ、ふたつ、、

葉を落とした木もなんだか凛としていて好きです。

空が青いときれいです。



こないだ道端で冬なのに蕾をつけてるゆりをみました。

夏の花なのに、温かかったせいか狂い咲き?

少し寒くなってきたのでちゃんと花開くかなあ。と思っていたのですが今日咲いてました。

寒そうだったけどきれいに咲いてました。

咲かずに散ってしまうのは悲しいからよかった。


勾玉堂*pelbeu
秋の個展のページリニュしました