magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

シルバー

magatama2008-01-12

新作シルバー

音符ちゃんです。

この形ははじめて作るモノです。

♪方も作ったので、今なら音符ちゃん二種あります。

本日、キャトルトレッフル納品してきました。



昨日から雨。

降りそうなのになかなか降らず、夕方からの雨でした。

雨の残り福。えべっさんで雨になるのは5年ぶりだそうです。


勾玉堂*pelbru  HP お知らせ更新しました。
二月のイベント載せてます。