magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

納品・仕入れ

今日は納品と仕入れ。

風邪気味なので、ライブは諦めました。

悪化しないように、念のため。予定ではライブ行くはずだったんですが、、、。

家でたら雪がちらちら、帰りは大雪!かと思ったら降ってませんでした。


JAMPOTさんに納品。

風邪移したらたいへんなので、滞在時間5分ほど。あさってからフランスに向かうあんこまん

気をつけていってらっしゃい。

旅立つ前に納品をと思ってたので、行けてよかった。


仕入

ひさしぶりに天王寺へ。

布。新しい柄が欲しかったのですが、ぐっとくるのがなかなかなくて。

ぐるぐる見て回って、何点か購入。

帰り際にかわいい柄の布もみつけたのでよかった。

春物の布がもっと欲しいので、時間作って探す予定です。

今日は15点ほど購入。

お、重い。。。。

布の仕入れは重いので、ネットで買う方が楽なのですが、見た感じと手触りと、感覚で買うので、実際に店舗まで行くようにしてます。

これも出会いで、一目ぼれするお気に入りに出会える時もあれば、まったく出会えない日もあるのでなかなかたいへんなのです。

自分でデザインしてプリントするのが一番いいと思うのですが、なかなかそこまで行く余裕もなく。

布からデザインできるようになればいいのですが、今は時間もないし、思案中です。


東京に行ったら、日暮里は覗くようにしてます。これは時間がなくても時間作って、毎回行ってるコース。

布が好きなんです。

一時、離れてた時もあったんですが、やっぱり好き。

布に触れて、これはこうしよう、ああしよう、こうなったら素敵だなと考えるのが好きなんです。



やっと携帯変えました。
画像がないのは前のカードよりちっこくなってPCに取り込んでないからです。

新しい携帯くん よろしくです。