magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ワンピース

magatama2008-01-23

かわいいな〜と思ってたワンピース。買っちゃいました。

うちのバイト先のお店で最後の一枚をゲット!

バイト終わって、納品行ったり、バイト終わってライブ行ったりでなかなか買えなかったんですが、無事にゲットできました〜

この色と茶色と悩んでたんですが、こっちかな〜と。


マシュカシュさんのワンピ。かわいいです。

セールになってから買ったのでお買い得です。

いつもセール品ばかり買っててすいません。店長。


茶色はまだあるかもなので気になる方はお店に来てくださいね。

年明けからセールはじまってます。


そして、

春物もどんどん入荷してます。

これもかわいいんです〜

レースいっぱいなのや、ふんわりギャザーや乙女度アップ間違いなしです。

欲しいなあ。。

欲しいなあ。。


時間あったら作ろうと自分用に布買うのですが、作る時間なくて、結局仕事用の雑貨に布使ってしまってます。

ワンピース 今年こそ自分用作りたいです。