magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

magatama2008-02-15

梅のつぼみ だいぶ膨らんできました。

週末は寒いようなので、その後温かくなったら咲く頃でしょうか。

梅が咲くと春がやってくる気がします。


ボタン

ストックがなくなってきたので、ちょこちょこ買っていたのですが、なかなかいいのがないなぁと思っていたのですが。

作ればいいんだ!

とくるみボタン作りました。

すぐできるし、ほしい色にできるのでしばらくこれにするかもです。

見た目もかわいいし。

明日はまた寒いようですね。

雪かなあ。

昨日と今日は青空もみえました。

ひさしぶりの青。

少し、外で撮影しました。

”りすぱぱ 釣りをする” です。

りすぱぱ 作りました。ひだまりカフェ用です。