magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ひだまりカフェ

magatama2008-03-05

今日はお友達がひだまりカフェに来てくれました。

ランチは中崎町kitchenでおばんさいランチ

西天満までのんびり歩いてカナリヤさん。

その後、天六に戻ってJUENでお茶。

黒豆きのこロールおいしかった。

おいしそう〜な画像は、と、取り込めない。。。ああ。後日。

のんびり、楽しくすごしました。

仕事の合間のひとやすみ。まったり。


・クッキー完売しました。追加できそうならここでもお知らせします。
・エコバック一点追加納品しました。今回はことり柄です。