magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おみやげ

magatama2008-03-19

今月は、外国の食べものおみやげに頂きました。ありがとう。

パッケージも外国語で書かれているのでおしゃれに思えます。

ラベルとか好きなので、見てるのも楽しいです。


どこの国か不明のチョコ。(あとで調べてみよう)


そして、ドイツのビールとチーズ。

  


チーズの塊はなんだかとってもおしゃれに思えてしまいます。

カットで買ったりしないからです。最近はチーズの専門店で量り売りでカットしてくれるお店も増えてきてますが、まだ未体験。

チーズの種類もいろいろありますね。

頂いたものはそのままでも、とけてもいいそうです。なんかチーズ料理つくってみよう。