magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

風がビュ〜ン

今日は、強い風。

風の音が、ビュ〜ン、ビュ〜ン 聞こえてきます。

温かかったり、冷えたり、移り気なお天気。今年の桜ははやいそうです。


さて、只今発売中の神戸ウォーカーの栄町WALKERのページにpelbeuも載せてもらってます。

イタリアンカラーな表紙です。

おいしそうな食べ物がいっぱい。そして、らくれんの記事も。すごいなあ。らくれん。


学生さんは春休みはじまってるようですね。街中で学生かなあ?というグループを見かけるようになりました。

遠方から関西入りの方は、楽しんでってくださいね。


そしてガイドブックは、ことりっぷ神戸、ことりっぷ大阪。pelbeuも載せていただいてます。

画像は夜の大阪と、神戸、兵庫公館です。