magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

モモイロ展

今日からはじまりました。

pelbeuは 布雑貨メインで出してます。

画像は、モモイロポーチとうさぎの時計。

大阪・中崎町 JAMPOTです。

    

今日は雑貨屋さんのバイトの日。朝の開店準備中、蚊の襲撃にあいました。

かゆい〜かゆい〜

ポケットにかゆみ止めを忍ばせて、開店前塗りまくり何とか乗り切りました。

接客中に襲撃されたら、たまりません。。。

前回、忙しい中襲撃されたので、かゆみ止め持ってたんです。

手放せない季節が来ました。人一倍刺されます。