magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

しあわせのあしあと5

今日からはじまりました。

神戸・栄町通 gigiさん

伊藤ビルの二階になります。

5周年です。おめでとう。

5周年なので、 5 が入ったお家型のデジカメケース作りました。

ハウスバッグもありますよ。

納品の際、素敵な贈り物をいただきました。

キャンドルホルダー pelbeu の文字が入ってます。

うれしくって さっそく灯してみました。

温かな灯り。

イベントのサブタイトルが、あったかいひとたちのつくる ぬくもり雑貨 になってるのですが、いろんなあったかいが集まって素敵な空間になってるのでしょうね。

楽しみです。

今日はキャンドルナイトですね。行きたいけど、家でキャンドルつけようと思います。