magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

JAMPOT4シーズン

magatama2008-06-17

JAMPOTの4シーズン。

夏のテーマは”広がる青に繋がる緑”です。

緑と空の青をイメージして作ります。

まだ少しですが、制作はじめました。

中崎町の雑貨屋さんJAMPOTでは季節に合わせて、4シーズン展開でテーマを決めた作品を出しています。

春は”クローバーみつけたよ”お花やてんとうむし、クローバーモチーフで明るく。

夏は、緑が深さをまして濃くなっていきます。

五感のロールケーキいただきました。

純米ロールケーキです。


なかなかHPの通販用の作品がつくれません。実店舗の納品がおいつかない〜

ですが、今年は少し出そうと思っているので、ブログに載ってる作品で気になるものがあれば、お問い合わせくださいね。

新作なので、材料確保?できるかも?!です。