magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ワヲン

昨日はライブ前に納品とご飯。

中崎町へ。

JAMPOTに一個だけ納品。知り合いのお客様にもばったり。

秋のテーマ作品かなり減ってます、、、がんばって作ります、、、。

ワヲンでご飯。

フォーガープレート 頂きました。

あまり時間なかったのですが、しばしまったり。

そしてライブに向かいました。

昨日、今日、バイトだったので制作が、、、がんばります。汗。。。